エロゲレビュー | 双葉美鶴の自堕落生活
HOME   »  エロゲレビュー
Category | エロゲレビュー



『LOVELY×CATION2』買ったけど1やってないや!

私は帰ってきた……! 双葉です
約二週間ぶり? とか地味に初めてかもしれない。
まあ何があったかというとネトゲは恐ろしいんや………

『LOVELY×CATION2』 発・売!
lovelycation2-onsale.jpg

hibiki』というどんだけ分裂するんだいい加減にしろあかべえ! というブランド最新作。
当然シークレットシートも入っている。集めればグッズと交換できるのだが、すごい…溜まってるよぅ…
久々にキャラゲーのエロゲ買ったわーって思ったけど一か月前の記事を見るとそんなことなかったぜ!
いつもの内容物紹介

初回特典
サウンドトラックCD
OPの『Call to me,Call for you』(佐藤ひろ美)+アレンジVerと
ED『ピュア・ブロッサム』(各ヒロインがボーカルVer)
そしてBGM25曲を収録
あかべぇなのにBGM収録とは気前がいい……

カレンダー冊子
立ち絵・CG(一部分)・SD絵などで構成された今年度カレンダー
穴があいているので壁掛けとしても使用可
普通の小さいカレンダーだが一部の日付にチェックが入っている
まあ実際には何の予定もないんですけどねぇ……
自意識過剰な僕の窓には去年のカレンダー日付がないよー………

各ヒロイン正方形ステッカー
ポストカードみたいな正方形ステッカー
それ以上でもそれ以下でもない

ラブリーコールキャンペーン応募シール
要はこれで応募の多かった上位300種の名前を追加してヒロインに呼ばせるぜ! というもの。
双葉は「ふっくん」があっても「ふーくん」がないことに遺憾の意を(ry
ネタとしては「星の王子」とか二つの意味で危険(DQNネーム+同業者)なのも送る人いそうだ。


以上。
今回祖父では祖父BOXだったため断念。
たった+3kなんだけど祖父BOXは場所をとるから………

序盤感想としては「名前」と「呼称」を決めるというのに懐かしさを感じた。
個人的に名前は固定でいい派なんだけど「呼称」は面白いがついに時代がおいついた……!
『ラブリーコール』といってついにヒロインから呼ばれる名前を選べるという新時代。
選べる呼称は170種
「さとし」みたいな名前まんまもあれば「まーくん」みたいなアダ名系もあるので余程奇特な名前でもない限り引っかかると思われ。
でも「ふーくん」ないんだよなぁ……(二回目)


そしてその後にもいくつか選択項目が。
「誕生日」「血液型」「趣味」「得意科目」
そして全部入力した後にあらわれる能力パラメーター
…………………え? ネトゲのキャラメイクかこれ?

「能力値」が存在してヒロインを攻略するならそれを伸ばす必要があるという……
なんというか「名称変更可能」「男立ち絵ナシ」なども含めて全体的に昔のギャルゲだこれー!?
主人公のグラあり名前ありの最近のエロゲとは全く違う、主人公無個性グラなしの正統進化系
ただ中身のギャグまでも古いのはどうかと………
三年B組とか藤岡隊長とかどの世代が知ってるねん。いや双葉は知ってたけどさ。

あからさまな選択肢でヒロインのルートに入るのではなく、
ヒロインを攻略するのも新鮮なので楽しもうと思う(`・ω・´)

そして存在する難易度設定
lovelycation2-level.jpg

クリアしたらHardとかINSANEとかでるんですかねぇ(・ω・`;)
FC2 Management

衣遠兄様のスタンド…すごく四月です……

嘘を見抜く方法は三つ!
科学の力により分析すること! 言葉を吐いた人間から締めあげること! 己が記憶を頼りに信じること!
だが嘘を本当にするのは我がスタンドのみ!!
喰らうがいい、『エイプリール・フール』!!

スタンドでありそうな名前だよな、と思った双葉です。
アルカナに『愚者』ってあったよね。あ、でも色縛りがないか……
そんなこんなで今日は四月一日(わたぬき)さん。
毎回エロゲHP回るけど最近マンネリ気味だよな―と思ってたら、


衣遠兄様の華麗なる一日
tsuriotu-ap2013.jpg

エイプリル企画というか本気出し過ぎな企画
ルナ様√で朝日(遊星)が奮闘している裏での衣遠お兄様の話
遊星君の精神トラップによって『弟が妹だった世界戦』に迷い込んだお兄様が主役!
なんというかドラマCDとして売り物になるレベル全 力 す ぎ る
馬鹿じゃないの? 一生ついていきます!
あと朝日ちゃんprpr。男の娘じゃなくてもいける。そしてこの世界でも不憫な妹(りそな)……


『機動外骨格ガンナイト』(ガンナイトガール)


これも本気出し過ぎというか大人げないレベル。
迫力ありすぎィ!
でも本編でも最終ルートは熱血ロボバトルだから、ま、間違ってはない


今年のネタ枠
今日はお休みだよー└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪(アリスソフト)

嘘とはいったいうごご……

『ぜったい(中☆略)許可証2』発売だ!

個人的に『続きモノ』というのは好きです。
2作目であるものは当然、世界観・キャラなどの説明を説明されているという御膳立てが整った状態。
そんな舞台が整った状態で行われる物語は長さ・深さと共に人々の感情を動かす。
物語の長さは登場人物のことを知らしめ親近感と共感を与え、深さはその世界に人を引きずり込む。
要は物語としての厚みが出るということ。
まあ好きだからこそ続きを望み、登場人物の消息を知りたがるのでしょうけども。

そんなわけで
『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』発売!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
zettailicence2-onsale.jpg

すげぇ真面目な雰囲気を出しておいて次の瞬間には子作りぱらだいす!
それがこのブログだ! そしてそんなブログ主・双葉です。
前作『強制子作り許可証』と併せてダウンロード販売してるらしいのでOHPへ。

良作確定の『LOVESICK』をスルーし、こんなタイトルのゲームを買うだなんて……
理由は続編ものだったから……ではない。というか前作まだ積んであるぜ! 前作1作目、今作5作目なのに
ただ単純にソフで新品買わないと追加エロパッチが付かないから、という前振りが何の意味もない理由。

というか前作の一世代後の話だからあんま関係ないらしい。
前作では男女比『1:10721』だったのが今作では『1:107210と、
前作からさらに世界が危機っている。
許可証・ロワイアルまでやったのに改善されてねーのか。もう滅べよ(真顔)
あ、ちなみに父親世代どうしたという話はナシで。どうせ比率適当だし45450721
女児しか生まれなかったとしてもこの人口比率はねーよ


さていつも通りの購入物内容
約特典(ソフマップ)
・立ち絵モンスター化パッチ
毎度おなじみの立ち絵変更パッチ。立ち絵が変わるだけのヤツ。
なんだけど今回はモンスター娘化という本編の内容とかすりもしない立ち絵変更。というか、
前 作 で や れ
『ぜったい戦争』はファンタジー世界観だったろ!
ともかく。
そんなモンスター娘化パッチ適応すると。
Before
zettailicence2-tachienormal.jpg

After
zettailicence2-tachiemonster.jpg

すごい人魚エロい!(右から目をそらしながら)
他のキャラもモンスター化するのだがスライム娘とか、その、ね……。
でも人魚ヒロイン好きなんだけどあまり数いないんだよね
そんな方に朗報です!
な、なんと! モンスター娘たちとえろいことできるパッチもついてきます!

・追加エロパッチ「もんすたーぱにっく!!」
毎度おなじみのソフ追加エロ。
今回のテーマはモンスター娘
おまけといいつつ多人数Pが複数あるのが嬉しいボリューム!
毎回この為にソフ行ってる人も多いはず


回特典
・ラフ冊子
キャラ画や没案やらなんやらのラフ冊子。薄いけど個人的に線画より嬉しい
まあ薄いけど。薄すぎて取り説と間違えそうだけど


そして今回の頭おかしい特典枠

・オナホ&ローションセット
毎回毎回頭おかしいと思ってたけどさすがに今回のは……(・ω・`;)
ローションも試供の化粧品みたいについてきてるし、これ保存とかドウスルベキナノ…
小箱を開けると中には黒い物体が。これが例のモノらしい。
内袋の上から触るとなんかぶよぶよして思ったより柔らかい。というかこれが例のアレなの?
びくびくしながら小箱を見ると裏側に注意書きが。


『本製品は冗談目的のジョークグッズなので………』


実物見たことねーから冗談かわかんねぇよ!!!!11

一応『使うなら自分で責任持てよ』的な文があるのだが、
結局これが外見を似せただけのギャググッズなのか実用に耐えうる物なのか真実は闇の中………

『南国ドミニオン』漂流中 ^o^)┐…

『南国ドミニオン』で女キャラを秘密裏に抹殺男だらけの楽園をつくりだす
┌(┌ ^o^)┐の使徒ロールプレイしてたら10時間以上たってて死にたい、双葉です

nangokudominion-title.jpg

「南国ドミニオン」『そこにはこの世の全てがあった…………』

あながち間違いじゃないのが困りどころ。いろんなもんが流れてくるからね。
ソフトハウスキャラの限定テレカが手に入るのは南国ドミニオンだけ!

端的に言うと漂流系SLG。
孤島に流れ着いた6人の女性と3人の
目的はただ一つ、『島からの脱出』………!
自給自足の厳しい日々、文明のありがたみを実感する悪天候、襲いかかる災害。
君は無人島で生き延びることが出来るか……!?


まあ目的一つと言っておいて
永住ENDもあるんですけどね。
そこはカッコ良さ優先でオナシャス

コマンドは「移動」「採取」「狩猟」「釣り」「探索」「建設」「開発」「会話」「戦闘」。
まあ無人島だー! → 食糧手に入れるだー! → なんか作るだー!という流れで、
無人島生活を謳歌するわけで。

「移動」→ 場所によって狩猟動物や採取できる果物(の量)が変化する
「食べ物手に入れる」→ 日ごとに消費するので長生きできる+仲間との関係が悪くならない
「施設を造る」→ 色々な恩恵+救援・脱出することができるようになる
「探索」→ 情報を集めると作れる施設が増える+資材が手に入る

nangokudominion-seekpart.jpg

行動ポイントを消費して行動する。一日分が限られているので計画性が必要。
だが言っちゃえばアイテム集めてなんか作るというそれだけのゲーム
食糧集めは「神経衰弱」「釣り」「狩猟射的」のミニゲームで手に入れる、くらいか。
天候イベントがあったりするんだが割愛。

「戦闘」というコマンドがある通り、『敵対』とか『裏切り』があるのだが、
巣で待つ雛鳥に餌を運ぶ親鳥のようにせっせと食糧をためれば、ほぼ確実に平和な無人島生活となる。

逆に言えばそれをしないとサツバツな無人島ホラーだけども。
住人がひっそりと隠し持つ個人倉庫を荒らしたり、個人施設を壊したり。

とは言ってもサツバツモードなシナリオないから完全なロールプレイ
夜が明けたら密室で誰かが息絶えていた……! とかないから。
裏切りによる疑心暗鬼な住人……! とかないから。
文章というかシナリオでダークな表現は描写されない。凌辱ゲーじゃないからね^^ 
ほのぼのレイプは通常運行ですがなにか?
もともとストーリーあってないようなものだけども。

だがENDの種類はいくつかあって、
『各ヒロインと脱出END』『ハーレム永住END』『男だけの楽園ウホッEND』がある
やったね! ホモPRも無駄じゃなかったよ!
詳しく『ホモの使徒、来襲漂流記』を書こうと思ったけどSAN値がががががががががががが


個人的にはハウスキャラの中興の祖……は『王賊』として、
このあたりから流れに乗り始めた感があったからやって損はないんじゃないかしら。
ただ目的が大目標である『脱出or永住』しかなく、目先の目標があんまないから、
本当に無人島で生活するだけのゲームなので過大な期待は禁物である。

まあただ生活するだけでも『初回プレイ』+『セーブ&ロード縛り』ならは結構シビアだし、
ハウスキャラおなじみのミニコントが挟まるので退屈しない。
このハウスキャラのノリが好きな人間も多いのではないだろうか。
無人島漂流系の割には時間制限とかないため、
経過日数3ケタになろうとも基本的にのんびりプレイが出来る。レッツ無人島ライフ!


・ホモは一切関係ない攻略メモ!
┌(┌ ^o^)┐週一会議では集中探索!
週一にある会議で住人の行動を決められるのだが、どこでもいいから『集中探索』を。
同じエリアに他の住人がいると主人公の行動を「アシスト」してくれるので効率がよくなる。
特に「探索」「開発」にはアシストがかなり重要になるのでみんなで協力! ┌(┌ ^o^)┐…
女性の方が数が多いので男女差別はいけませぬ。

┌(┌ ^o^)┐スキルを増やそう!
自分の行動にボーナスが付く各種「スキル」
たとえば探索時の発見率上昇の『幸運』、相手の会話が長く続く『美貌』etc...
かなり便利であり、これがあるのとないのじゃ効率が段違いなので手早く入手したい。
基本的には各種行動をしていれば極小確率でその行動系のスキルを入手
もしくは住人と社交会話するとたまにスキルを教えてくれることがある。
ただしその住人が所持しているスキルに限られるので話す相手は選ぶ必要がある。
基本欲しいのは行動力が上がる『基礎体力』『夜行性』『野生』
このスキルは「お嬢」「ポニー」からもらえることがあるので積極的に話しかけていきたい 
┌(┌ ^o^)┐…
し、使徒プレイ(ホモ)だと話かけるのがタブーだから縛りプレイだからそれで勘弁願います……。

┌(┌ ^o^)┐『時計塔』を作ろう!
北西エリアを30%くらい探索すると『難破船』を発見できる
そこでたまに回収できる「時計」を使って施設『時計塔』を造ることができる。
ただ『島施設情報』がある程度(40%くらい?)必要であって中~終盤くらいと遅めの登場。
だがその能力は「行動+1」という超強力な能力である。
すごいよこの時計塔! さすが時計のお兄さん!


(´・ω・`)女性キャラを攻略しよう!
腐り神様がいない間に女性キャラ攻略の話。
女性キャラは基本的に会話で好感度上げまくればエロいことできます
例外は「メイド」がスキル所持量が一定以上、「ドクター」の薬草イベント後に薬草を指定量あげる
ちなみにあげた薬草を他アイテムで交換してまたあげるという錬金術が可能

無人島攻略には必要ないけどもエロゲだからね。
まあ女性とエロできないエロゲとかなんだそれだしwwwww (´・ω・`)……
ん? 視線を感じるぞ?

(´・ω・`)

―(―・ω・)―スッ 

┌(┌ ・ω・)┐ダンッ

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア!
………。

……………………俺は正気に戻った!
あーっと、何の話だっけ? ああ、攻略の話だ。男キャラの攻略の話だ!
男性キャラにも好感度ゲージがありそれがたまると、彼らの過去話を聞くことができる。
冒険に特にこれといったメリットはないのだが仲良くなれるのは大事なことだな!


┌(┌ ^o^)┐『島』を攻略しよう!
唯一のシナリオといえる『島』攻略の話。
エリア「山岳地帯」の探索率が40%くらいを超えると『洞窟』が現れ謎生物イベントが発生。
その後、探索率50%オーバー『大洞窟』が出現。
その後に謎生物退治イベントにて『無人島の真実』を知ることができる。
B級映画っぽい話だが個人的には好き。まあ見てもエンディングにならず普通に無人島生活は続く。

┌(┌ ^o^)┐『祭壇』を作ろう!
孤島の探索率50%くらいで『遺跡』を発見し、かつ施設情報40%くらいで建造できる。
はず。あんま覚えていないので他サイトでオナシャス。
効果は『アイテムを収納すると代わりにスキルを習得することもある』
あら素敵な施設なのだが問題は〝することもある〟である。
奉納したアイテムによって確立代わりさ、さらにスキルを習得しなくてもアイテムが消えるという鬼畜仕様。
なのでもうこれはセーブ&ロードで、
「セーブ → 就寝 → スキル習得判定 → 覚えてない → ロード」を繰り返すしかない。
気をつけるのは会議前日にしないことくらい。会議始まるとロードできないからね。

後はアイテムの質によって確立が変わるのだが、最大値(感覚的には15%くらい?)が決まっている模様。
なので持ち物全部収納しても100%習得は有り得ないので地道なセーブ&ロードを。
アイテムは鉱石系(銀塊・鉄塊・水晶など)や遺跡系(土偶・石版など)が祭壇のお気に召すキガス。
感覚的には『水晶or銀塊×2 + 鉄塊×2 + 適当なものいくつか』でいい感じ。
『大洞窟』や『遺跡』で水晶などを回収・奉納すればいいとおもゆ。

その結果、
無意味にスキル全部コンプリートしたお(^ω^)
nangokudominion-skill.jpg

ホント何が無意味ってスキル制覇するころにはもう何もやることないという…………
^o^)┐…
はっ!? や、やることないならホモの使徒プレイをおすすめだお!!!11

3月が31日まであるというボリューム感は異常

~3月の豆知識~
三月が何故年度末かというと、政府が皇歴から西暦に切り替える際、
余計な給料を払わないためにちょうどいい時期であり、
かつ政府が行政方式を真似たのが4月を始まりとするイギリス会計だったからである。
ちなみに日本帝国海軍英国海軍を見習って設立されたりと、昔は意外と仲が良かったりする。


………………………。
あらやだ奥さん頭がよさげな前振りですよ双葉です
ちなみに前振りの意味は全くありません
ほ、ほかに話題がなくて……
他に話題がない時は真面目な話をするとか斬新すぎるキャラ設定である


3月のゲーム特集~世紀末度:イギリス人がみずから国土を擬人化するレベル~

『LOVESICK PUPPIES』
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

「苦情係」こと「生徒相談室」所属の主人公は日々学園内の問題解決のため奔走していた。
そんなある日、相談室に「ゲスト」が来るという。
大抵が問題を起こしそのペナルティとしての無料奉仕の「ゲスト」。
来たのは才色兼備の少女―――「空小路 織衣」
彼女の罪状は『学園SNSサーバーの破壊』だった。
携帯端末の所持が必須な程の巨大な『学園都市』において、それは重い行為。
問題児とは思えない真面目な彼女がなぜそんな凶行に及んだのかを語らないまま、進む苦情係の日常。
そんな謎だらけの織衣は、主人公家が経営するアパートへの入居を希望した。
なぜ入居を希望するのか、なぜ破壊行為に及んだのか、曇天の雨に濡れながら彼女の口から聞かされた本心。
始まる一つ屋根の下の生活。
しかし、その翌日にアパートが取り壊されることを知らされ―――――
しかし、逆に増える奇妙なアパートの住人との交流。深まる絆
「終わりの時が決まった、期間限定の家族」たちの一つ屋根の下のアパート物語―――


『あかべぇ』の「WLO世界恋愛機構」(うろ覚え)の安堂こたつがシナリオ担当。
WLOを意識してるのかあかべ系列の為なのかチラホラ聞き覚えのある名字。

アパートの一つ屋根の下系なんだけど早々に「取り壊し決定」という潔い設定。
こういうのって終盤とかにさ、シリアスモードで出すんじゃないの!?
と体験版プレイ中に軽く驚く。
まあこれに対してどうするかというのが話の主題なんだろうけど。

そしてアパートの住人同士の仲が良いというか、
「朝は食卓を共にする」というルールなどでがあるため「家族」的な印象が強い。
「寮」よりも近くて「家族」のような他人。
アパート住人以外にもかなり登場人物が多い。
自由人なドS相談室長(CVかわしまりの)やヒロインの双子の弟で友人に、
勝手にインストールされた謎の人格を持つOS(Cvアグミオン)と個性豊か。
というか最後はこの題材だけでワンルート作れそうやな。
キャラの掛け合いもなかなかコミカルで良かと。
ギャグがなくれも小気味いい会話が書けるライターはいいライターだ。

とはいえ本筋ではかなりシリアス。
メインヒロインである織衣の事情にやるせなさを覚えたり、
ほぼ天涯孤独なヒロインがいたりと世の中の無情さを感じる。
でも暗いだけのシリアス一辺倒でもなく、個人的には雨の中での和解とか大好物です

なかなか期待している作品なんだけども、ただ一つの不満点がある。
それはアパートにはヒロイン勢の他に一人居て、家族ぐるみで仲の良いお姉さんなんだけども
なんで志穂さんが攻略できないのッッッ!?
おかしくない? Cv森園だよ?
普段ぐーたらのほんわかお姉さんなのに攻略できないなんてえええええ!?(断末魔)

lovesick-shihoshallsleep.jpg


予約特典でエロ追加らしいけど結局攻略できないじゃないですかヤダー
最近ほんわかお姉さん枠のキャラを攻略したい衝動


『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
相変わらずの口に出してはいけない『ぜったい』シリーズ!
かれこれもう5弾目? もう確固たる抜きゲの地位を築きあげているね

萌えエロ・エロムービー・お馬鹿な内容という『ぜったい』シリーズの抜きゲ
男子少子化により『子作り許可証』という誰とでもエロいこと出来る免許があるというお馬鹿世界
今までありそうでフルプライスじゃなかったんじゃね? というド直球エロ
1弾目の『ぜったい遵守☆強制(ry』の続編ではあるが、世界観が一緒なだけらしい。
まあ二作目の『ぜったい発明』も一応続編モノだったけど初回特典で前作同梱だったし。
そして今作もソフ限定で追加エロパッチが。


『流星☆キセキ』
「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!

過去の宇宙基地の事故により地球圏に大量のデブリがまき散らされることで、
衛星などもデブリ(宇宙ゴミ)と化して人類の宇宙進出が停滞している世界。
そんな広くも閉鎖的な世界で、主人公は『ロケットを宇宙まで飛ばす』ことを夢見ていた。
変人ともいえる奇特な夢を実現するための彼のロケットは「99号」まで達していた。
今回こそは、との願いで打ち上げられたロケットはまたしても宇宙に届かない。
しかし、別のものに届いた。
それは一人の女の子の形をしていた。
彼女は宇宙探索機。すなわち人のカタチをした宇宙人のロケットだという。
地球の探査に来た途端に撃墜されてしまった不運な少女(のカタチをした探査機)。
さらに悪いことに不時着した影響で「無重力遮断装置」が壊れ地球からの脱出が不可能になってしまった。
そこで主人公は未踏の宇宙へロケットを「彼女ごと飛ばす」と決意する―――


意外とストーリーがあって驚きな、ユニゾンシフト・アクセント枠
親友と主人公の顔面格差が酷過ぎると話題
主人公→優男面(『レイライン』のみっちー似)
ryuusei-syuzinko.jpg

親友モミアゲ以外記憶に残らない
ryuusei-friends.jpg

というかCGの主人公だけ別の原画師だよねレベルの格差で酷すぎワロタ

他にヒロインがテンプレ幼馴染・猫かぶり後輩・クール後輩
個人的には詰めの甘い腹黒い娘は好きです(小並感)
メインの宇宙船少女のCvが藤咲うさ
あんま見かけないというか、最近は雪都さお梨をよく見かけるキガス

続きを読む
ゲームカウントダウン!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』応援中! 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 【ハピメア】応援バナー ラヴレッシブ ラヴレッシブ 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

『創世奇譚アエリアル』を応援しています!


プロフィール

双葉 美鶴

Author:双葉 美鶴
年齢不詳、まだ青年でいける……はず
犬と生活しているようだ。
相互リンク大歓迎中!
さあアナタも自堕落ライフを!!

Ring Clock
最新記事
コンテンツ
リンクバーナー
相互リンクブログさん

neyさん
似たような波動を感じる・・・・・・!
エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト 我が新たな同胞よ!!

Apple Enthusiantさん 更新orz
2つの目覚まし時計さん アリアスを超応援してる!
静夜詩さん ルゥリィはかわいいなあ……閉鎖しちゃったけど


猫が小説を読む都市伝説 小説都市
双葉美鶴の自堕落生活
相互リンク大歓迎!!


同人サークル
すいすい水夢さん
SHINE激オモシロ
AtaraxiAさん
マジカルメイドとシスコン紳士
ゲームブランド(敬称略、順不同)
Lunp of Sugar ホントの嫁たちがココにいる(笑)
暁WORKS 一癖も二癖もある主人公
その他(敬称略)
月別
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
