魔王のカンパネラ発売! ん、何か混ざった | 双葉美鶴の自堕落生活
fc2ブログ
HOME   »  雑記とココログ  »  魔王のカンパネラ発売! ん、何か混ざった

魔王のカンパネラ発売! ん、何か混ざった

いよいよ明日!

『魔王と踊れ!2』応援中!
発売!!

ここ一週間はこのための金集めに奔走したこともあり、
期待は一推しですよ。

そしてコチラ。

カウントダウン劇場一日前の
ミネットに萌えた。
あれは駄目だろう・・・・・・・・・
ウンコ野郎といわれて喜ぶ人っているのか?
しかしパパ呼ばれてときめいた危険な未成年がここに。
未成年の時点でそんな特性はいらない・・・・・・・・・。
せめて開花はあと10数年待ってくれ・・・・・・・・・。
などと自分の未知なる可能性に呼び掛けてみる。


そんなアホな話は置いといて。
明日は他には
巡音ルカ』、「俺たちに翼はない」「スズノネセブン
が発売。要チェック!




一月はあと二日あるけど新コーナー(?)アクセス解析~
この間、何で検索して来る人がいるかね、と解析したところ
面白いものがあったので公開します!(笑)


と、その前にこのBLOG『双葉美鶴の自堕落生活』
なんとリピータ率 84.2%と高いです!
や、比較するものがないので何とも言えませんが高いと決めました!
みなさんありがとうございます!
具体的な数字は悲しいので言いません。
ヤフーからじゃ引っかからない、とだけ言っておきます・・・・・・・・。


とりあえず検索ワード第一位。
「ダンジョンクルセイダー2」
このブログではレビューしてないのに一番のヒット数。
「ダンクル」の人気すげー。
その次が「D.CⅡP.C」「ImitationLover」。



ではオモシロ検索ワード、断然の一位は!















「朝霧海斗 ホモ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お、面白いけどコメントしづらい!
このブログじゃそんなの一切ないのに・・・・・・・残念ながら(オイ
これで検索した人が見ているかもしれないのでここでお詫びしますw



今日はこのあたりで。
みなさん今日は明日に備えて早く寝ましょう!
双葉でした。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ゲームカウントダウン!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』応援中! 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 【ハピメア】応援バナー ラヴレッシブ ラヴレッシブ 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

『創世奇譚アエリアル』を応援しています!


プロフィール

双葉 美鶴

Author:双葉 美鶴
年齢不詳、まだ青年でいける……はず
犬と生活しているようだ。
相互リンク大歓迎中!
さあアナタも自堕落ライフを!!

Ring Clock
最新記事
コンテンツ
リンクバーナー
相互リンクブログさん

neyさん
似たような波動を感じる・・・・・・!
エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト 我が新たな同胞よ!!

Apple Enthusiantさん 更新orz
2つの目覚まし時計さん アリアスを超応援してる!
静夜詩さん ルゥリィはかわいいなあ……閉鎖しちゃったけど


猫が小説を読む都市伝説 小説都市
双葉美鶴の自堕落生活
相互リンク大歓迎!!


同人サークル
すいすい水夢さん
SHINE激オモシロ
AtaraxiAさん
マジカルメイドとシスコン紳士
ゲームブランド(敬称略、順不同)
Lunp of Sugar ホントの嫁たちがココにいる(笑)
暁WORKS 一癖も二癖もある主人公
その他(敬称略)
月別
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード