俺の後ろに立つな | 双葉美鶴の自堕落生活
fc2ブログ
HOME   »  雑記とココログ  »  俺の後ろに立つな

俺の後ろに立つな

モンハンで狂ったようにガノトトスを狩りまくってる双葉です。
3rdも出るし、勘を取り戻しておくかとソロプレイ。
友人たちはこぞって任天堂さん家の子供なので役にたたない。
ポケモンっていつ発売だっけ?


画像を取り込もうかと思ったがケーブル行方不明で断念。
ガノトトスが二匹水面に浮かんでるのは壮観だった。
速射ガンナーで水中のガノトトスを狙い撃ちノーダメ余裕です。
ヘタすると水中で死に、剥ぎとれないのが難点。
「双魚竜」クエ楽しいれす。

なので今回は短め。

『クリミナルガールズ』新納氏の独占インタビューを本日発売の電プレに掲載!!

少女おしおきRPGとか、もうね。



発売日が11月18日らしいけど知らないし。
まあ偶然その日が暇で、たまたまソフマップいって、
たまたまパッケージを見ないで買っちゃってたまたま即日プレイするかもしれないけどまあ偶然。



髪の色 他(あしたがみえない)

緑髪は葉緑素をもっているから巨乳が多いという持論をどっかで聞いた。
緑髪………ピンクは簡単に浮かぶのに緑髪キャラ自体を思い出せない。
ろま坂の観月会長はエメラルドだけどギリギリ緑、か?
エタファンでファルテはエルフだし………
緑髪は結構見かけるのに思い出せないキャラ性に泣いた。
Comment
コメ返
>soranica eleの未明
わ す れ て た。
巨乳眼鏡というテンプレなのに忘れてたよ………。
影薄いのが緑髪の特性のようです。

植物系はむしろ金髪のフィー先輩。未明
わ す れ て た。
巨乳眼鏡というテンプレなのに忘れてたよ………。
影薄いのが緑髪の特性のようです。

植物系はむしろ金髪のフィー先輩。

関係ないけど初めこのコメがスパム扱いされた。
No title
最近このサイトで出たゲームでその法則にのっとっているのは
soranica eleの未明では?
あの人緑だったですし、
後は……思い浮かばないや、

あの人植物系の能力じゃなくて水の能力でしたが。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ゲームカウントダウン!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』応援中! 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 【ハピメア】応援バナー ラヴレッシブ ラヴレッシブ 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

『創世奇譚アエリアル』を応援しています!


プロフィール

双葉 美鶴

Author:双葉 美鶴
年齢不詳、まだ青年でいける……はず
犬と生活しているようだ。
相互リンク大歓迎中!
さあアナタも自堕落ライフを!!

Ring Clock
最新記事
コンテンツ
リンクバーナー
相互リンクブログさん

neyさん
似たような波動を感じる・・・・・・!
エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト 我が新たな同胞よ!!

Apple Enthusiantさん 更新orz
2つの目覚まし時計さん アリアスを超応援してる!
静夜詩さん ルゥリィはかわいいなあ……閉鎖しちゃったけど


猫が小説を読む都市伝説 小説都市
双葉美鶴の自堕落生活
相互リンク大歓迎!!


同人サークル
すいすい水夢さん
SHINE激オモシロ
AtaraxiAさん
マジカルメイドとシスコン紳士
ゲームブランド(敬称略、順不同)
Lunp of Sugar ホントの嫁たちがココにいる(笑)
暁WORKS 一癖も二癖もある主人公
その他(敬称略)
月別
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード