1月のゲームについての反省会 | 双葉美鶴の自堕落生活
fc2ブログ
HOME   »  エロゲレビュー  »  1月のゲームについての反省会

1月のゲームについての反省会

フテ寝
久しぶりの犬~。今回は双葉の自画像代わり。
今の彼はよく双葉の心情を表わしている!
現代社会に絶望し、少しでも自分を癒そうと休息を取っているのだ!
いわゆる不貞寝。
今回はタイトル通り反省会をします!
何故かって?
理由はこれだ!!

ユニゾンソフト「FlyableHeart」
発売延期:3月19日に

ハイクオソフト「さくらさく」
発売延期:3月27日に。通算5度目の発売延期

戯画「ふんわりコンプレックス」
発売日1月23日→2月27日になります

暁WORKS「DEVILS DEVEL CONCEPT」
発売日1月29日→2月26日


どうよコレ!!
どれもこれも大手ばっかりの延期!
「さくらさく」なんてそろそろ一回りしちゃいますよ!
まあやむを得ない事情があるのはわかるんですけど・・・・・・・・・・
でも買おうと思ってた2作品が延期して・・・・・・
じゃあ1月は何を買えばいいんだ!?
買わなきゃいいという常識発言はスルーの方向で。
とりあえず他の注目作品。

cat walk「魔王と踊れ2」
「神曲奏界ポルフォニカ」の奈月昇が原画のファンタジー冒険物。
RPGなのでゲーム性も高そう。期待大。

ETERNAL「天空のユミナ」
こっちもRPG。
戦闘シーンのSDキャラがこもわた遥華なので買おうかなー、
と思ったけど雲母のボイスが男前すぎるので・・・・・・・・・
ロリキャラはやっぱりもっと柔らかい声が好み。
下手をするとそこらの男より男前ボイスなんだもん。

うぃんどみるオアシス「祝福のカンパネラ」
異世界冒険ファンタジー。
主人公は冒険者だけどアイテム技師、という主人公にしては珍しい後衛タイプ。
正直面白そう。
でも! 
サルサとリトスがメインヒロインじゃないのが納得いかん!!
メインヒロインなら即購入何だけども。
関係ないがこの間クイズ番組で、
銀河鉄道つながりで「カンパネルラ」が出てドキっとした。

Navel「俺たちに翼はない」
ガチ青春もの。
登場人物が牧師からラッパーと超多い。
不良や自警団が絡んで来るので、けっこうシリアスになりそう。
煽り文句からしてぞくぞくさせてくれる。
でも、まだPreludeを買ったのにやってないので今回は見送り。

コットンソフト「アンバークォーツ」
幼馴染青春ストーリー。
相変わらず切ないストーリーを書いてくれそう。
でもまだ「レコンキスタ」での傷が癒えてないので見送り。
「レコンキスタ」最後のオチの予想が的中してしまったのだ。
全ルートの
なので今回は見送り。評価がよかったら買う。


書き終わってから思った。
あれ?以外とあるよ!?
延期したのがピンポイントで買おうと思ってたヤツ全部だったのでそう錯覚したみたい。
とりあえず最有力は「魔王と踊れ2」。
やっぱ神が原画ってのが・・・・・・・・・
もしくわ「アンバ」か「俺つば」。
ソフ特典で歌CDが付いてくるので、それ目的で。
誰かこれぞという一押しがあったら教えてくれ。

とりあえず思ったこと。
ソフマップの特典確認ページにて。
ベットシーツの特典のサンプルのきわどいところが隠されていて。
それについて、こうあった。

※隠しているところが多数ありますが、お届けにあがる特典はもちろん文字に邪魔されることなくお楽しみいただけます。



お楽しみって何だ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ゲームカウントダウン!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』応援中! 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 【ハピメア】応援バナー ラヴレッシブ ラヴレッシブ 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

『創世奇譚アエリアル』を応援しています!


プロフィール

双葉 美鶴

Author:双葉 美鶴
年齢不詳、まだ青年でいける……はず
犬と生活しているようだ。
相互リンク大歓迎中!
さあアナタも自堕落ライフを!!

Ring Clock
最新記事
コンテンツ
リンクバーナー
相互リンクブログさん

neyさん
似たような波動を感じる・・・・・・!
エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト 我が新たな同胞よ!!

Apple Enthusiantさん 更新orz
2つの目覚まし時計さん アリアスを超応援してる!
静夜詩さん ルゥリィはかわいいなあ……閉鎖しちゃったけど


猫が小説を読む都市伝説 小説都市
双葉美鶴の自堕落生活
相互リンク大歓迎!!


同人サークル
すいすい水夢さん
SHINE激オモシロ
AtaraxiAさん
マジカルメイドとシスコン紳士
ゲームブランド(敬称略、順不同)
Lunp of Sugar ホントの嫁たちがココにいる(笑)
暁WORKS 一癖も二癖もある主人公
その他(敬称略)
月別
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード